不定期更新日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカート
ZINでマリオカートが流行ってるらしい

まだCPUの100CCをやっとクリアーした僕の実力では、悲しい結果が容易に想像されるので怖くて対戦できないのは言うまでもない

うーん・・・・・練習しようw



面白い動画があったのでUPUP

昔のマリオカートだけどこの人の実況は神だと思う・・・





おまけ↓


2009-02-22 Sun 23:14
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
街へいこうよ


隊長!!




どうぶつの森から抜け出せなくなりました!!




このシリーズを初めてやったんだけど・・・・・


ハマッチャッタ(*ノノ)




レス

まろろん:おひさしぶりー。レス遅くてごめんねw なつかしさMAXっしょww

2008-11-22 Sat 21:36
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
はとー
お気に入りの一曲






      癒される~





でも一番好きなのはこっちー






嫌な事がなくなる気がするよ・・・
2008-09-22 Mon 14:36
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
大物
でかかった(*ノノ)

MOE

2008-09-10 Wed 23:45
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0
2008 サマー
夏!
Master of Epic 「マスター オブ エピック」

ただいまの最高記録 人喰いザメ 320㎝!! 


最近はこんな感じ・・・・・・かなw

2008-08-15 Fri 09:59
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0
| みかんの酔拳戦記 | NEXT
